037638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Red-Beem Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Red-Beem

Red-Beem

Freepage List

Mar 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅れたけど開幕でオリックス勝った!よかったっす^^でも、スタメン見てショック受けました。

(二)塩崎 真
(中)平野 恵一
(左)谷  佳知
(三)中村 紀洋
(指)清原 和博
(一)北川 博敏
(右)ガルシア
(遊)阿部 真宏
(捕)日高 剛
P.川越 英隆

 1番塩崎!?は~!?ですよwヒット打ったからいいけど・・^^昨日は、ヤフーのチャットで、あるお方が動画を高等技術で家のテレビから提供してくださって観てました。初回から西武ペースで、正直負けそうな感じでした。しか~し、あの日高が2点タイムリー!清原もよく走った!そして大久保が抑えて勝った。。久しぶりの開幕勝利ですね。。去年までオリックスにいた塩谷は自分がいるチームは開幕戦に勝ったことが無かったんです。今年いたら、昨日は負けてたか・・・w今日はセラフィニが・・・。セラフィニのせいで負けた・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2006 06:04:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
~猛 虎 再 来~ 関西阪神大好き少年さん
皆の力 大江戸一家さん
yoshinobu.24 高橋  由伸さん
ライオンズ 応援課 T田1299さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxuct3n/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ew5xfp6/ ア…

© Rakuten Group, Inc.