046770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テイルズギルド:TalesOfKingdomEX

テイルズギルド:TalesOfKingdomEX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カイルデュナミス

カイルデュナミス

Calendar

Headline News

Category

2008.01.14
XML
カテゴリ:カイルの私生活w
どうも・・・w

本日7時30頃・・・ようやくこれまでの予定を全て片付け終えて、

物思いにふけっていました・・・w

事を遡る事48時間前・・・

その日は一応、

私の古くからの親友と外にでも何か食べに行く約束をしていたわけですが・・・w

成人式前日だというのに・・・バイトのシフトは入っている始末で・・・w

成人式への期待も半減した・・・wという感じですよ^^;

でもまあ・・・何はともあれ・・・バイトをこなすわけなのですが・・・

その日予定していた定時上がりの時刻を・・・普通に余裕で30分強もオーバーするという、

この予想外のトラブル・・・

・・・

まあ・・・どうやっても間に合いませんよ・・・

その食べに行く予定だったお店が、夜の10時には閉まるところだったので・・・

仕方なしにその日は中断して、親友と散歩を楽しみました・・・w

といっても!

北国なわけなので・・・wしかも季節的に今は冬ですから・・・w

外を出歩いて普通でいられる道理もなくw

寒かったですョ・・・w?かなり・・・w

とりあえず途中コンビニやらなにやらに立ち寄って色々と買い込んだり、

話し込んだりしながら、

おおよそ10km?くらい親友と散歩しましたョ・・・w

よくもまあ、歩けた物だ・・・wと自分でも驚いたくらいですw

そして、散歩を終えて帰宅して、その後何かをしようと思えば・・・

手が冷たくなりすぎて;;物を持ったりする事があまりできなかったわけです;;

・・・まあ・・・仕方なしに・・・その日は黙って寝ましたよョ;;w

とりあえずさらに次の日・・・w

またまたバイトは入っているわけなのですョ・・・w

私のバイト先は・・・w成人式でも気遣ってくれる人はあまりいなく・・・w

今日は入ってもだいじょうぶ?などという親切な言葉をかけてくれる様子も0でしたorz

幸いな事に・・・その日のシフトは成人式が終わってからだったので・・・

行く事にしましたよ・・・w

まあ・・・私も一応・・・成人ですしね・・・

(・・・認めたくはありませんが・・・w

とりあえず、成人式に出席してきましたよ・・・w

ですが・・・w見た目は・・・w

威厳もありがたみもw何もないただの子どもの集まりw

見たいな感じでしたけどね^^;w

私自身w式の最中に色々と誰かがありがたい事を言っていた気がしますが・・・w

別にどうとも思いませんでしたしw

なぜかといえばw

何でなのかもわかりませんが・・・wこれだけはいえますw

身内以外にどんな言葉をかけられてもw所詮は作り物でしかありませんしw

ありがたみも何もないんですよw

知人におめでとう^^といってもらえるのが、やはりうれしい物だ・・・wと思いました^^

というわけで・・・w式は途中で抜け出したわけですョw

そして、親友と一緒に適当なお店で夕飯を食べて、帰宅して・・・

バイトのシフトに出たわけです・・・w

今日こそは・・・昨日の二の舞にならないようにしないと・・・

と意気込む物の・・・結局昨日と同じパターンに入ってしまうという・・・

ですが幸運なことに・・・w親友のほうが、どうせ、私は定時に上がれないだろう^^;

と予想してくれていたので・・・wなんとか時間に間に合わせる事ができました><;;w

そして・・・バイト先に迎えにきてくれた親友と一緒に、

焼肉を食べに行ったわけですョ・・・w

とりあえず・・・w互いに労をねぎらいながら・・・w楽しく食べましたョw

最後の最後で時間が詰まってしまい・・・私がスパートをかけたのは内緒ですが・・・w

そして、晩餐は終わり・・・wさて・・・w帰ろうか・・・

と、前日の私は予定していたのですが・・・

さすがに・・・せっかくの成人の日に・・・

これだけで終わりというのも味気ないな・・・と思いましたョ・・・

時間は午後10時でしたが・・・とりあえず親友に、

カラオケに行かないw?と誘ってみれば・・・w

案外親友の方も乗り気でwそのままの足でカラオケに行ってきましたョ><ノ

一応夜中なので・・・料金もあまり笑える物ではなかったので・・・w

2時間だけ熱唱してきました・・・w

ですが・・・wやはりそれだけでは足りずw

私の家で3次会のスタートですョwwww

といっても・・・恥ずかしながら・・・我が家のPS2は大破しているので・・・orz

何かするものはないか・・・と色々考えているうちに・・・w

トランプでもしようwという事になりwwww

そして・・・wそのまま徹夜をしてしまったわけです・・・w

ちなみに・・・私が最後に寝たのは・・・今朝の8時頃です・・・w

今日も・・・一応12時から友人とカラオケに行く約束をしていたんですが・・・

バイト疲れ+徹夜+成人祝いにお酒を少々飲んでしまったので・・・w

見事に寝過ごしましたorz

起きてみれば時計は1時・・・

とりあえず速攻で着替えて・・・w速攻で現地へ向かいました^^;

そしてお店について・・・友人達のいる部屋にようやく入り・・・w

カラオケ2回戦目開始ですョ・・・w

無論w今回も7時まで全力疾走でしたョ・・・w

採点結果もそこそこの出来でした・・・w

平均点で86点です・・・w(最高点は89点でした^^;

歌った曲だけでも60は行っていたと思います・・・w

まあ・・・大半がアニソン、ゲーム関連なのは・・・

言うまでもないですが・・・w

ですが・・・

楽しかったですョ^^

この3日間w

できれば、またこんな出来事があればいいな・・・と思うばかりです・・・w

ではw今日のカイルの私生活はこれにて終了ですw

次回のカイルの私生活もお楽しみに^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 22:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[カイルの私生活w] カテゴリの最新記事


Comments

しょう@ Re:不気味なくらいですよw(12/20) おつかれさまです、 カラオケの調子はい…
キャサリン@ Re:朝ごはんは大事です・・・w(10/12) 朝ごはんは大事ですよね^^ とかいう私は…
ゆき@ Happy birthday, Kyle! I'll keep my fingers crossed for you.
Show@ HAPPY BIRTHDAY!! カイルさん、今日はお誕生日ですね(^-^) …
キャサリン@ こんばんは とても学生らしい暮らしですね^^ 羨ま…

Favorite Blog

運テイマの(゚д゚) リベット1さん
☆WOLF&CAT☆ ルシフェル1898さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
時は道連れ、世は情け 飛雷龍さん
ひろみちファミリー… Hiro道さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.