438129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2005年02月01日
XML
カテゴリ:我が旦那
先週の木曜日から一優はお乳を飲んでいない。私が一優に「もう2歳過ぎたんだから、お乳は十分飲んだでしょう!今度は利梨ちゃんに譲ってあげなさい」と言い聞かせたのだが、「うん」と返事をしていた一優、あれから一度も飲んでいない。
夜中に2回ほど欲しがったのだが、お乳をあげずにいたら触るだけ触って眠るようになった。
さっすがあんちゃんだ!
思ったより早く乳離れができそうである。

さて、この間義父の誕生日が終わったと思ったら、明日は旦那の誕生日である。
義父母なら分かるが、旦那の誕生日まで旧暦しか知らないため、毎年毎年誕生日が変わって面倒くさいったらありゃしない!

誕生日プレゼントは、先週なかなかおしゃれな服をネットで見つけたので、もう既に買って渡してしまった。
かと言って当日何もしないのも、ちょっとかわいそうだし・・・。
どうしようか、考え中だ!

以前、旦那の上司が自分の誕生日の日に、朝かばんを持って出掛けるとき、かばんがいつもよりも重いので「きっと奥さんが、誕生日プレゼントを準備してこっそりかばんに入れてくれたんだろう!」などと思い、にこにこしながらかばんを開けたら、じゃがいもが入っていてがっくりした!という話を聞いて爆笑したことがあった。

実はそのじゃがいも、前日に私が旦那に会社のみんなに配ったらと持たせたものであった。カンヌンからじゃがいもをたくさんもらったため、どうせ腐らすのは分かっているため、旦那に頼んで会社に持って行かせたのだった。
上司もいくつかじゃがいもを家に持って帰ったらしいのだが、そのことをすっかり忘れていたらしい。

その上司、結構年もいっているのだが、奥さんがプレゼントを用意してくれたと思って喜ぶなんて、なんかかわいらしい。

私も、バースデーカードでも作って、こっそりかばんに入れておこうかしら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月01日 15時26分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.