438154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2013年11月07日
XML
カテゴリ:韓紙工芸
秋は子供達の行事が多く、何かと忙しい。

今日は、子供達を幼稚園や学校に送ったあと、ITX青春列車に乗って春川(チュンチョン)に行って来た。
6月の展示会のために作った、韓紙工芸のたんすを、江原道の美術展に出展したら、特選をいただいて・・・^^
せっかくだし、展示してあるのを見てみたいと思い、
紅葉のこの時期、平日とは言え、混むと帰りが遅くなるし、どうせ一人で行くということで、初めてITXに乗ってみた。

車両にはこんな龍の絵が・・・^^
江原美術大展01
道中、家族連れの姉妹にお菓子をあげたら、
「昨日、放課後(クラブのようなもの)で作ったの。どうぞ!」と手作りポッキーをもらっちゃった^^
江原美術大展02
南春川駅に到着~~^^
江原美術大展03
春川も紅葉真っ盛り~~~^^
江原美術大展05
会場の春川文化芸術会館に到着^^
江原美術大展07
江原美術大展06
会場の入り口です^^第41回と、結構歴史ある美展みたい!
江原美術大展08
油彩、水彩、木工、陶芸、彫刻、衣装など・・・
会場にはさまざまな作品が・・・・^^

江原美術大展09
衣装デザインとか・・・
江原美術大展10
大賞をとった作品も・・・^^
江原美術大展11
こっちは立体作品ね^^
江原美術大展12
あっ!
私のもあった^^
江原美術大展13
入選以上の作品のうち、特選以上は30%なのだとか・・・
特選以上はこのリボンがつくみたい^^

江原美術大展14
韓紙工芸展とは違って、照明が明るすぎかな・・・
江原美術大展15
これが、受賞作品の図録!
結構立派なのね^^

江原美術大展16
私の作品もちゃんと載ってました^^
江原美術大展16


韓紙工芸の公募展は、国籍が韓国籍に限るってのが多く、外国籍の人が出展できない場合が多いんだけど、美展の場合は、国籍を問わないのがいくつかあったので、応募してみました^^
美展は、やっぱり絵画も立体も独創的な作品が多くて、なんか普通の平凡なたんすで特選を頂いたなんて、ちょっとびっくりです^^
それでも、主婦しながら、独学で始めた韓紙工芸の作品が、こうやって、(地方ではあるけど^^)美展で入賞したのは、私にとっては、すごい前進かなぽっ

今日は短い時間だったけど、久々に、素敵な作品をいっぱい見て、いい芸術観賞ができました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月07日 17時52分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓紙工芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.