438136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2014年06月12日
XML
カテゴリ:韓国
今日は、地下鉄3号線の良才(ヤンジェ)駅の近くにある「韓電(ハンジョン)アートセンターギャラリー」に行って来ました。

先日のマウムアッティ展に出展された方が、今週水曜から個人展をされてると伺ったので、見に行って来ましたスマイル

場所:韓電(ハンジョン)アートセンターギャラリー
日時:6/11(水)~6/16日(月)
ウニョン先生は、マウムアッティの展示でも
韓紙工芸に民画を取り入れた作品を展示されていたのですが、
ここでは主に民画の展示をしていました。
ですが、マウムアッティで展示された韓紙工芸の作品も、ありましたよ^^
先生に頂いた案内葉書!
ウニョン先生個人展2
こちらの民画2つは、公募展で賞をとった作品だそうです^^
ウニョン先生個人展3
ここが韓電アートセンターギャラリー!
ウニョン先生の個人展1
もともと屏風にするための民画ですが、運ぶのが大変だということで、掛け軸で・・・
展示の並べ方も微妙にカーブになっていて、おしゃれ~ウィンク
ウニョン先生個人展4
個人のブースはちょこっとだけど、他のブースの作品も素敵でした。
洋画や民画、写真など・・・・
ウニョン先生の個人展5
別の作家さんの民画!
こちらはとても色鮮やか~~ハート
ウニョン先生個人展6
ウニョン先生の個人展7

ウニョン先生はとても気さくな方です。
マウムアッティ展に出てた日本人の紹介と言えば、色んなお話が聞けると思います^^
入場無料です。
小さなギャラリーですが、第1、第2展示場があるので、絵や写真に興味のある方、是非見に行かれてみてはいかがでしょうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月12日 23時56分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.