438130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルギウユ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘバラギママ

ヘバラギママ

Freepage List

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
気の向くままに ナオミ♪さん
かりん御殿 かりん御殿さん
韓国で育児 キメ5313さん

Comments

ヘバラギママ@ Re:木戸口真由子さんへ 慶州は見るところいっぱいありますもんね…
ヘバラギママ@ Re:acoさんへ 私は元気に過ごしてますよ~^^ スマホケ…
aco@ Re:韓紙工芸-スマートフォンケースとスマホクリーナー(01/21) 先輩、元気にしてますか? facebookから流…
木戸口真由子@ Re:キョンジュ旅行その2(12/08) 慶州大変でしたね。でもツアー出回る以外…
真由子@ Re:四大陸フィギュア観戦!(02/21) フィギュアって、凄い迫力有りますよね。…
2016年08月20日
XML
カテゴリ:韓国

ようやく長い3週間の私の夏休みも終りました^^
今年の夏休みも、とっても充実した楽しい夏休みでした。

まずは、大阪でのワークショップ!!
当日はすごく暑い日だったのですが、参加してくださいました皆様、
本当にどうもありがとうございました。
皆さん素敵に仕上げてくださったのに、写真も撮ってなくて・・・
福ジュモニの店主がフェイスブックに写真を載せてくれてますので、是非見てくださいね^^
https://www.facebook.com/hanji.km
皆さんとわいわいおしゃべりしながらのワークショップは、とても楽しかったです^^


今年の夏は本当に、よく遊びましたよ
遊び疲れてますほえー
今回はヘバラギパパも一緒に帰ったので、実家の父母を連れて一緒に温泉に・・・

毎年行く芝政!
今年出来た巨大スライダーに家族みんなで挑戦!

パパもソウルに戻って
私は都会っ子の子供達を連れ、家から歩いて10分の海へ・・・ほえー
松原海岸で有名だけど、私達はみんなの泳いでない、端っこで・・・
決して誰もいない海じゃないんですよスマイル
この写真を見て、パパが敦賀の海は誰もいないんだねと・・・
いやいや・・・おそらくカンヌンと同じくらいは人はいますよ~
松原海岸はいつも大賑わいよあっかんべー
ジモティーはこっちの誰もいない所で泳ぐんですウィンク




確かに、写真だけ見ると寂しい気もせんでもないね・・・しょんぼり

昨年の冬、娘達が釣りをしたいと言ってたので、ソウルの釣りカフェという室内の釣堀に連れて行ったんだけど、二人とも一匹も釣れなくて・・・涙ぽろり
あんまし、かわいそうなので、夏に行こう!と約束をしてたので、暑い炎天下に行ってきましたよ。
とは言っても、家から歩いてのところだけどねウィンク
私だって、釣りなんて子供の頃しか行ったことないから、全然分からないしで、
誰でも釣れる!というアジ釣りに・・・
父に針とかも全部つけてもらって、そのまま海へ・・・

竿も2本持っていったのに、針もつけて行ったものだから、
りりが全部からませてしまって・・・ショック
がんばってほどいているけど、結局使い物にならず・・・涙ぽろり

結局、竿一本を交代で・・・
さすが、今年はぽんぽん釣れるって聞いてたけど、すぐ釣れました目がハート


昼ごはんを食べて行ったものだから、暑くて暑くて・・・晴れ晴れ
2時間もいれなかった・・・ショック
やっぱり朝夕に行くべきですわ・・・
だけど・・・
こんだけ釣れましたスマイル

家に戻って、父がフライにしてくれて、子供達大喜び!

そうそう、いつもは韓国で縮毛矯正をするんだけど、今回初めて日本でしてみましたスマイル
りり、急に顔が小さくなって、びっくりびっくり

この夏は、うちの小6のりりもコサージュ作りを体験!
いつもは、私が韓紙工芸をしていても全く関心はないのですが、今回はお花が気にいったのか、
自分も作ってみたいというので、娘もがんばりました赤ハート
なかなかの上出来ハート

今年は大河真田丸の影響で
敦賀城主の大谷吉継の人気が上がったのか、普段は誰もいないうちの近所にまで、観光客らしき若い女の子達が歩いていて、びっくりでしたびっくり
港の赤レンガ倉庫もいつの間にか綺麗になってて、中はレストランとかおみやげ屋さんとかも・・



うちの息子が学校を休んでまで、観てソウルに帰ろう!と言うので
昨年は観ずに帰った花火も今年は1日学校を休み観て帰ることにしました。
今年は真田丸を意識しての演出!


上の写真は海岸に観にいった姪っ子が撮ってきてくれたもの。
私らや小さい姪っ子は我が家のベランダで鑑賞スマイル

やっぱ、夏休みのしめは花火だねウィンク
これでようやく夏が終った感じ!
写真にはないけど、温泉プールやら、ボーリングも行って・・・
思い存分遊んだ夏休みでした^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月20日 12時14分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.