004545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

就農&ミミコンブログ

就農&ミミコンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

就農熱望33さい

就農熱望33さい

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

7人家族の田舎暮らし カヨ母さんさん

コメント新着

豊田年男@ 農業インターン 13日までの2週間の農業インターンいかがで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月19日
XML
カテゴリ:ミミコン
おはようございます、かずです。

あ、初めて名乗りますあっかんべー

いろんな方のブログを見てて、皆さんまず「名乗り」を上げてるので、まねてみましたウィンク

とりあえず、昨日乗せられなかった写真を。

IMG_9922.JPG

コンテナボックスの裏側に穴を空けまくり

IMG_9927.JPG

側面にもあけて、パインオーク(だっけ雫

を敷き詰めまして・・・

初号機からの事業仕分け

IMG_9928.JPG

え~・・・大変汚い映像で申し訳ありません。。。

シュレッダーした新聞紙、ミミちゃんたちのご飯(生ごみともいう)とミミちゃんがびっしり詰まっているであろう土の塊のように見えて、実のところミミちゃんの「う~ん」などを

事業仕分けっ!!

丸一日かかってお引越しさせました。

今日でまる1週間ですが、みんなマイペースでうごめいていてくれます。

室内用はまた紹介します


さっ、今日はどこいこっかな?

でわまたバイバイ

にほんブログ村 トラコミュ ミミズコンポスト人!集合~^^へ
ミミズコンポスト人!集合~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 10時24分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.