356157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で英語を上達させる

日本で英語を上達させる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまぞう♪

たまぞう♪

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

今日もたい焼き(^… New! す-。さん

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
三匹の小猿と熱血パ… たらじろうさん

Comments

よこ0350@ お試しくださり有難うございました♪ たまぞう♪さま、こんにちは♪ 大木製薬の…
たまぞう♪@ Re:今度やってみよう~★(03/14) マットmattoさん ぜひ作ってみてください…
マットmatto@ 今度やってみよう~★ いつもパスタ(ペンネ)は別茹でなので、…
たまぞう♪@ Re:長女さん頑張れ!!(02/29) たらじろうさん コメントありがとうござ…
2004.11.29
XML
カテゴリ:仕事のこと
今日は月曜日から慌ただしい一日でした。
産科担当なのに、帝王切開が2件あるので分娩係さんがそちらに取られ、
今日いきなり分娩担当、しかも誘発分娩2人、そして10時に誘発目的入院が急遽あり、3人の誘発を担当しました。
そして、12時・15時に元気な赤ちゃんが生まれました。
(もう一人は多分今日は産まれないんじゃないかな)
満月の影響?産まれますねー。

分娩介助は8月の終わり以来なので、3ヶ月ぶりの分娩介助になります。
でも、3人誘発している中、
慌てず・騒がず・助産診断も正しく、母子ともに安全でいいお産だったのでは、と思います。
2人とも夫立ち会いだったので、和やかでした。

さすがに3人の誘発となると、記録する時間もなく、
お昼は10分間、トイレを済ませ、コーンスープをすすりチョコを一つ頬張って血糖値を上げるだけだったので、
夕食後猛烈な睡魔が襲ってきました。
子供に絵本を読んでいるときにそのまま寝てしまい、気づくと長女と次女は隣室で仲良く人形ごっこをして遊んでいました。

次お産が取れるのはいつかしら?
また3ヶ月後かしら?

--------------------------
しっかり夕寝を取ったので、元気回復!
発音練習と書き取り、あとRachelさんにE-mailを書こうっと。

太ってきたので間食はしないぞー。(昨日から夜21時以降のお菓子は止めました。無糖のカフェオレは許しています…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.29 22:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X