396493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月10日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)

毎朝起きると、くしゃみ、鼻水、目がかゆい。
家族全員が花粉症の症状を訴えています。

ニュースによれば、サルの10%が花粉症にかかっていて、凶暴化して人間を襲っているとか。人間だけではないんですねー。
症状が悪化することなく乗り切りたいとは思っていますが・・・。

花粉症対策としては、じゃばらドリンク花粉を除去する空気清浄機2月20日の日記でくわしくご紹介しました。

今回は、「蒸れない!息苦しくなく快適♪肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】(R)ガーゼマスク」をご紹介します。
使い捨てのマスクだとゴワゴワ感がいや、肌荒れが気になるという方にも安心の綿100%。6枚重ねのガーゼは暖かく、洗濯して繰り返し使えますので、ゴミを増やすこともありません。ゴム受け部には、タックをいれてありますので、顔にジャストフィットします。サイズは幅10cm×長さ17cm。興味がある方は、こちらをどうぞ!


本日のお薦め
素材上
松並木 風邪や花粉症対策はこれでバッチリ♪蒸れずに快適!肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】...
【Nuddy Cotton】
ガーゼマスク

1,260円
素材下
design by sa-ku-ra*

花粉症対策グッズ
をもっと見る>>

化学物質無添加マスク
市販のマスクでは肌が荒れが気になる方に。
・抜群の吸水性で蒸れないサラサラふわふわやさしい肌ざわりの快適マスク。
・オシャレなサンドベージュの縁取りも要チェック♪


フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
百合・カサブランカ他
つるバラ大輪のバラ庭の花
designed BY まよ(^-^*)


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビお気に入り|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 09時33分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット 健康 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.