396445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月03日
XML
俺の若い頃に似ているな!

もうじき12歳の誕生日を迎える長女は今ジャニーズにはまっています。
中でも、昨年まではNEWSの山下智久くんが一番でした。
でも、最近は違うようです。

山Pよりもいいというその人とは、藤ヶ谷太輔くん。
そして、娘が大好きなこの二人が出演する白虎隊が1月6日、7日テレビ朝日で放映されます。

その宣伝番組を家族で観ていたとき、藤ヶ谷くんのアップを前に私が主人にいいました。

「今一番好きなのはこの子だって。」

そうしたら、予想もしなかった冒頭の答えが・・・。

自分に似ているだって?
娘は絶句。でも、私は、はたと思い出しました。
昔主人に見せてもらった大学生の頃の写真は、たしかに今と違って細面でちょっと似てるかも?

「そうねー。少し似てるかもねー。」と私がいった瞬間、娘の怒りが爆発しました。

「何よ。二人して!」

そんなに怒らなくてもと思いましたが、乙女心は傷ついたのね。

私はどちらかといえば、山Pの顔のほうが好みだけれど・・・。

これから先、ころころ変わる娘の好みに対して、主人ははらはらさせられるのかもしれませんが、最後に娘が選ぶ人ははたして主人に似ているのかしら?とっても楽しみ!


フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
イントリーグ
つるバラ大輪のバラ薔薇2006
designed BY まよ(^-^*)


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 17時35分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.