|
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒りがまだおさまらないので、書いてやる~。
ついさっき、携帯会社で起こった話です。 2ヶ月前に、引き落とし口座の変更の書類を某携帯ショップでもらってその場で書いて出したんですよ・・。 けど、ですね2ヶ月ずっと変更前のままで請求され続けてたのでセンターに電話したんですよ。 で、そこで言われたのが手続きはどういうふうにとられたかはわからないけど、前のままだっていう事実をつげられですね(怒)ピーター子は、確かに口座とかを書いて印鑑も押して書類を書いたんですよ・・。 それを言ったらですね、そのショップに控えがあると思うのでいって下さいって言われて行ったらですね(怒)2ヶ月たってるので書類自体をシュレッダーにかけてないって言われたんですよ。 まず、腹がたったんがシュレッダーにかけたって事です。確かに、個人情報は大切だからシュレッダーはいいとして期間がたったらかけますとか説明がなかったし、2ヶ月前に対応した店員が横にいたんですが最後までなにも謝罪もなかったセツメイガナカッタ・・・。説明もなかったんですよね。 むかついてますが、ピーター子も悪いかもしれないし手続き自体も一回しなきゃ無理みたいなのでもうこの感情を押さえておきます。 一瞬携帯会社変えてやろうかと思いましたよ。 CSを言ってるわりに・・・って往生際が悪いのでもう諦めます。 では。 ぼやき日記読んでくれてありがとうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|