241363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is full of ups and downs

Life is full of ups and downs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ilima20025

ilima20025

カレンダー

コメント新着

Rui++@ Re:半分お引っ越し(11/15) 私も実はアメブロもやってます。 全然違…
ilima20025@ Re[1]:半分お引っ越し(11/15) すみれ0922さん >コチラに告知してたの…
ilima20025@ Re[1]:半分お引っ越し(11/15) スナピさん >あらら・・・ >では、お…
すみれ0922@ Re:半分お引っ越し(11/15) コチラに告知してたのね、ついでにコメッ…
スナピ@ Re:半分お引っ越し(11/15) あらら・・・ では、お引越し先に伺いま…

カテゴリ

フリーページ

2008.01.21
XML
テーマ:風邪。(863)
金曜日から私の体の中でくすぶっていた風邪菌は、
昨日やっと出て行ってくれたようで、今日は完全復活です。
考えてみたら、私は毎年このぐらいの時期に風邪をひくのですよねえ。
そして花粉症シーズンに突入というローテーション。
これも身体の大掃除って奴なんでしょうか?

いつも家で仕事をする夫に、子供の世話を頼むだけでも心苦しいのに、
私の看病までしろとは言えず、今回も結局実家の母に頼ってしまいました。
あ~、へたれ。
でもね、夫がいろいろ仕事を抱えているのはわかるけど、
私が実家の母に頼むのを当然のことのように思っているのはどうよ?
私が病気になるといっつも迷惑そうにするのもやめてほしいですがっ!

とにかく、母のおかげで昨日は一日ゆっくり寝られて、今日は目覚めもすっきり♪
勢いでワックスまでかけちゃったよ。いいのか?

今回はぞくぞくするので、Gelsをたっくさん摂ったのだけど、
全然熱が上がってくれず、ただただぞくぞくぞくぞくするばかり。
どうなってんの~?と1日ぐらい経ってようやく熱が上がり始め、
日曜日には解熱。でも今度は下がりすぎて、ふらふら。
食べてなかったからかなと思い、がっつんがっつん食べて、寝て。
そしたら復活しましたよ。
咳もひどかったので、Ant-tを摂ったら痰が切れたんだけど、
咳は止まらず。Dros→Bryなんかも摂ったんだけど、あんまり効き目がなくて、
ひっきりなしだからとIgnを摂ったら、ぴたりと止まりました。
そこら辺の咳止めよりずっと効くんだなあ、これが。
ヒットするまでに時間がかかるけど。

で、どうやらチャコに感染しちゃったみたいです。
ごめんよ~。でもあなたがべたーっとくっついてきたからなのよ~~~。
現在熱はないけど、鼻水じゅるじゅる。
昼間はNat-mを摂ってましたが、鼻の下が赤くなってきたのでArsに切り替え。
これですーっと寝てくれたので、どうやら効いたみたいです。
明日は少しよくなっているといいんだけどね~。

このまま、ケンと夫に感染りませんように。





なんかいつの間にかいろいろホメオパシー関連の本が増えましたねえ。
なんかちょっとおされ~なのもあったりして。


ホメオパシーin Japan第3版

【P10倍1/23 9:59マデ】ホメオパシーセルフケアBOOK

ホメオパシーレメディーカード新装改訂版

ニールズヤード式セルフケアのためのホメオパシー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 00:09:24
コメント(8) | コメントを書く
[ホメオパシー・自然治癒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.