158977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

January 1, 2009
XML
カテゴリ:ひとり言
旧年中は色々とお世話になりました。

本年もヨロシクお願いいたします。

皆様のご多幸をお祈りしております。


大晦日の日に、遣り残した事をしておりました。

それは…

皆様へのお返事してました。

そしたら…驚いたことに…2ヶ月?くらい返事してなかったです…

すみません(^_^;)

今年は、あまりサボらず自分らしく生きたいと思います。

そして、目標?は仕事での成功と良きパートナーをみつけることです。

どんな一年になるか…元旦から不安ですが…

最近連絡しても音沙汰なかった人からメールきたら…あたし宛てじゃなく…

元旦から…凹んだし…

きっと…良い事あるよね?

って信じて頑張っていきます。


どうか…皆様にとって、良き一年となりますように…

心より祈っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2009 01:58:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.