158704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

August 23, 2009
XML
テーマ:徒然日記(22847)
カテゴリ:つぶつぶ
いつぶり?ってくらいご無沙汰です。
みなさん、元気にしてましたか?
もう夏も終わりに近づき…残暑厳しいところもあるのかな?

暑中見舞い申し上げます♪

たまちゃんは相変わらずの毎日を過ごしておりました。
良い時も悪い時もありましたねぇ~。

当たり前か…

彼と別れる決心をして、数ヶ月?そろそろ決着つけなきゃと思う今日この頃です。
あたし的には、付き合ってる気はしないんだよね。
だって、連絡来るわけじゃないし…
あたしが連絡するときは、別れたいとか友達に戻ろうとかなんだけど…
イマイチ本気度が伝わらないのか、ハッキリ言い切ってないのか…相変わらずなぁなぁで…
相手がなんで別れたくないのかがわからない。
別れたくないなら、もっとマメになんかあるだろ!?
あっても困るから…そろそろね…

そんなんしてるうちに紹介されました。
春くらいにそんな話が出てね…
紹介して欲しいって言ってたわけじゃないけど、そんな話があって…
でも、実現しなくて、そうしてるうちに怪我しちゃって…予定も合わないし?
んで、1ヶ月前くらいにメアド教えてメールくださいって言ったんだよね。
それからメールしてました。すっかりメル友?でした。
お盆休みのときに初めて会いました。
一瞬カッコ悪いって思ったんです…
でも一緒に居るうちにありかな?って思いました。
とにかく優しい人です。
怒らない人で、優しく包んでくれるんじゃないかな?って思います。
こんな人ならいいのかな?結婚とか?なんてふと思ったりしてました。
仕事してるし、メールくれるし、あたしのドジを許してくれるし。
食べるの文句言わずに待ってくれるし。今のところ好印象です。
次ぎ会うのが…半月くらい先なのが…寂しがり屋のあたしには…微妙です。

まずは、彼とちゃんとけじめつけてからね。

最近のたまちゃんでした?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2009 10:59:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶつぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.