468389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃんのてーげー水着ショッピング

たまちゃんのてーげー水着ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
フジテレビ系列で放映されているドラマ
「1リットルの涙」(「遠くへ、涙の尽きた場所に」 )
(第11話:最終回)。

今日2005年12月20日(火)の放映は、21:00~22:09までの15分拡大番組になっています。
万一、録画時間設定ミスをした人は、早めに家に帰って下さいね(笑)。

私の方も、ドラマ終了後、出来うる限り、早くストーリーを書きたいと思っています。一応、明日12月21日(水)の18時頃までにはアップ予定とさせて戴いておりますが、万一早く書けたら、すぐにアップしたいと思います。
(まあ、なかなか、書き終わらないのですがね(笑))

「1リットルの涙」ファンの皆さん!今晩21時、最終回のドラマを絶対見ましょう!

※早くも書いてしまいますが、ストーリー記事を沢山の方々が読んで下さったようで、本当にありがとうございます。私が書いているのは、見れなかった方の為もありますが、多くに方にこのドラマ見て欲しいなぁと思ったので書いていました。

ドラマを通じて、世の中には沢山の色々な事がある事を知らされます。
いつまでも、ウジウジしている場合ではないですね。
前に進まなきゃ、いけませんね。。。


追伸
オリコンニュースでありましたが、オリコンシングルチャートで、「1リットルの涙」の主題歌、挿入歌がともに発売以降、好調なセールスを記録しているとありました。
韓国人男性ソロ歌手、Kが歌う主題歌「Only Human」は、初登場から4週連続でTOP10入り中。
レミオロメンによる挿入歌「粉雪」も、5週連続TOP10入りだそうです。

でも、、、歌も勿論いいのですが、やっぱりドラマが最高です(笑)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.20 12:29:15
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマレビュー!?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.