315755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
カテゴリ:おうち建築中
今日は進捗がないだろうと思いながら見に行くと・・・

8日目-1

進んでいました。って、何がどうなったかわかりますか??

ベースコンの配筋を番線で吊っていた赤いのが取り外されています。

外した後は、こうなっています。

8日目-2

 

 

レベラーに段がついていた部分、1日おくとこうなりました。

8日目-4

あまりわかりませんね。

 

高さを合わすためのビスの部分はこんな感じになっています。

8日目-3

 

明日は型枠が外されて基礎の全貌が明らかになる予定です。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ今日もポチッと、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 21時47分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.