315740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:おうち建築中

今日は朝から1日講習会に出席して、夕方に帰る予定だったんです。帰りに現場に寄って写真を撮って・・・。と思っていたのが帰って来たのはついさっき。エ○タの神様が半分終わっています。

 

というのも、講習会のスタッフメンバーに混じって講師陣と一緒に夕食会に行くことになって。

とある分野の日本第一人者である、某大学の学長先生の隣に座ってすばらしいお話半分、世間話半分、とても楽しいひとときでした。

 

ということで、真っ暗な中現場チェックに行きましたので、写真はありません。

 

 

今日は、玄関の土間、勝手口の上がり、エコキュートの土台の3カ所にコンクリートが打たれていました。

 

水道工事のほうは、昨日埋めた配管を水道メーターに接続して、忘れかけていた玄関横の立水栓への配管もしてありました。

 

床下の冷水(青いチューブ)、温水(赤いチューブ)も1階はすべて各部屋まで引っ張ってありました。

 

 

写真は明日撮ってまたアップします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ今日もポチッと、お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 21時49分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.