315758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月06日
XML
カテゴリ:おうち建築中
水曜日の完了検査で指摘があった箇所の補修が進んでいます。

57日目-8 → 59日目-1
水切りの凹みには、つなぎ目と同じカバーがつきました。


57日目-6 → 59日目-2
はみ出ていたコーキングがきれいになっています。


57日目-4  57日目-3
   ↓                                ↓
59日目-3  59日目-4
どこを補修したかわからないくらい、キズも汚れも目立たなくなっていました。
なので、どこを写真撮ればいいのかもわかりませんでした。
「だいたいこの辺」で撮ってきましたが、たぶんずれていると思います。


59日目-5  59日目-6
完了検査では見つからなかったサイディングのキズを、新たに2箇所発見しました。
施主立ち会いの時に言って、引き渡しまでに直してもらいます。


斜めについていたカップボードの扉、まっすぐに直っていました。

エラーが出ていたのは、24時間換気ではなくて浴室換気だったようです。
夕方、施工業者の人が調整の作業をしていて、日立ハウステックの営業さんが様子を見にきていました。
この営業さん、熱心な方で、引き渡しの日に使い方の説明に来てくれるそうです。


どの業者も、素早く丁寧な対応で、ありがたいです。

にほんブログ村 住まいブログへまだまだすることはたくさんあります。応援クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 22時27分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.