315734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月11日
XML
カテゴリ:おうち建築中
今日は工務さん、営業さんと私たちで、現場で立ち会い検査をしました。

昼間は仕事なのですが、今日は少し早く帰れる日だったので、17時に待ち合わせていました。


検査と言っても、先週に業者の検査があり、ほとんど修繕されてますので、見て回るだけという感じです。


とりあえず、以前から気づいていたサイディングの欠けているところを工務さんに伝えました。

その後、宅内を一通り見て回って、洗面ユニットの汚れに気がついて言うと、その場で工務さんが汚れを落としてくれました。

今まで気にならなかったのですが、工務さんが汚れを落としているのを横で見ていて、洗面ユニットのパネルが波打っているのが気になりだしました。

工務さんに伝えると、設備屋さんに一度見てもらうということになりました。



にほんブログ村 住まいブログへ
引き渡しまであと5日。応援クリックよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 22時28分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.