046427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボジョレー・ヌーヴォ解禁

11月20日2008年もボジョレー・ヌーヴォ解禁の時期になりました。

ボジョレー・ヌーヴォ

11月のこの時期を迎えると、すぐに12月、今年もあと少しだなーといつも感じます。

解禁と同時に12時になったらボジョレーの栓を開けようと思っているのですが、少々お疲れ気味で、ワインを飲んだら即倒れそうです。

さて、ボジョレーの解禁と時を同じくして、玉川工務店が紹介された本「住まいと暮らしとシニアライフ280選」(ミスターパートナー発行)が11月26日に発売されます。

地域の工務店・ハウスメーカー・設計事務所・リフォーム会社を紹介するページの前半のほうに、カラー見開き2ページで大きく紹介されました。

私たちの住む福島県内では、(有)玉川工務店ともう一社のみの計2社のみが紹介されています。

11月26日解禁です。ボジョレーの次はの解禁日です。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 23時06分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

玉川工務店

玉川工務店

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.