449173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年03月30日
XML
カテゴリ:つれづれ
そろそろだなーと思っていたのですが、午前中に(  ̄_ ̄)ボーとしている間に、このブログのカウンタが200000HITとなりました!!
いつも、当ブログをお読みいただきありがとうございます。
ちなみに切り番は、「***.inktomisearch.com」さんです。ロボット検索からのアクセスでした。

200000HITのお祝いに(違うと思うけど)チビひろさんから、バトンをいただきましたので、チャレンジしてみたいと思います。


☆01★ 親友は何人いますか?
→ 2人

☆02★ 恋してる?
→ えぇ、まぁ、たぶん。

☆03★ お小遣いはいくら?
→ 決まってません

☆04★ 友達のサイト教えて!
→ リンクからどうぞ♪

☆05★ 裏のブログとか・・・・持ってる?
→ これが裏かも???

☆06★ 愛すより、愛されたい派ですか?
→ 愛されたい派です!

☆07★ 小説とか書いたことある?
→ ありません

☆08★ キャンプは好き?
→ 好き。アウトドアで料理するのが大好きだから。

☆09★ 失恋したことある?
→ あったなぁ~

☆10★ 告白されたことある?
→ あります。

☆11★ 犬は何が好き?
→ 好きでも嫌いでもない

☆12★ 猫は何が好き?
→ 中学の修学旅行で追いかけられて以来、怖いです。

☆13★ 今100万円手元にあったら何に使う?
→ 超ラクラク確実5キロダイエットに使う

☆14★ 春夏秋冬、どの季節が一番好き?
→ 秋です。だんだん空気が澄んでいくのが好きです。

☆回す人★
ももはは。さん、忙しいところスミマセンが、お願いします。
  <(_ _)>

 
☆15として、『質問を一つ増やしてね』があったのですが、挿入が出来ない(恥)ので、枠外で失礼します~。
 えっと、『好きなお菓子は何ですか?』でお願いします。
→でっかいイチゴの乗ったショートケーキです(先日食べたからw)

※これは、私が質問を考えてもよいのかなぁ…。質問、増えるよね?…どんどん、増えるよね。
(・へ・;;)うーむ・・・・そうだ!!
こうしよう、15は考えちゃう♪

☆15★ あーお腹空いた、何を食べたい?
→お寿司。

…というわけで、15問目は、何か考えてくださいね♪




以上、バトンに答えてみました。


それから、コメントへの迷惑カキコが多いため、トップでの日記表示をやめています。
左端の「日記、記事の投稿」または、上のDIARYから日記にお入りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 17時45分06秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.