449145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年04月16日
XML
テーマ:★お菓子★(2761)
カテゴリ:お菓子
ゴミを捨てて、捨てて、捨てまくってます。
わずかでもよいから、お金になればと、アマゾンでシリーズを大人買いした本を雨の中、売ってきました。紙袋に1袋で390円也。
アマゾンでの大人外は3900円ぐらいだったと思います。漫画以外はほとんど値がつかないのですね。

粗大ゴミを捨てるのに、もう5000円以上払ってます。
(´・ω・`)ションボリ

雨の中、粗大ゴミの処理券を求めて、スーパーへ行きました。
酸っぱいものが食べたくて(妊娠したわけではありませぬ~)、本を売った390円もあるんだし、お菓子を買ってもよいよね~とよっちゃんいかを買いました。
他にもポテチとか、チョコとか買っちゃいました♪

でで、よっちゃんいかを手にとってあることに気づきました。
そうなのか~。
おかしのまちおかで売ってるのとは違うんだ~。

これがスーパーのよっちゃんいかです。
わかるかな~???

   よっちゃんいか



【お知らせ】
携帯のメアドを変更しました。
PCのほうはそのままですので、PCにメールをくだされば携帯に転送されますので、御用の方はPCのほうにメールください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 16時01分44秒
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.