449084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年04月17日
XML
カテゴリ:つれづれ
ちびっと、我が家に変な空気が流れています。
冷戦状態(-_-;)

だってもーーー!!
ダンナは、実は、引越しの荷造りの最後をしたことがありません。
冷蔵庫を空にして、すべての使っているものを箱につめていくという作業…。これ、意外と、時間が食うのです。私は、そこそこの時間に追えて、寝たいのですが、ダンナは、みょーに浮かれちゃって、しゃべりまくりで、調子に乗ってるのです。

あーもう!!!!!
イライラするーーーーーーーーーーーーー!!
早くやらないと0時になっても終わらないぞ~。
こっちは淡々と片付けているのに、浮かれて、あれこれしゃべって…。

これじゃ終わらないから、さっさと自分で洗い物をしてたら(夜はダンナの当番)、洗うのに~から始まって、ぺちゃくちゃ…。


もう、うるさいよ!!!と叫んで、洗いものをして黙々と荷造りを始めた私です。

そしたら、テレビやDVDの片づけをダンナも始めたものだから、テレビが消えて、我が家はシーンとしています(-_-;)

あーあ、やってしまった。
まっ、どーせ明日になれば、なかったことになる?ならない?なるといいな???

まったく持ってこういう日に喧嘩しちゃうものです。
でも、喧嘩したから早く片付きます。


では、またそのうち~。
たぶん、明日か、明後日かな。

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 22時13分00秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.