449131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年05月11日
XML
カテゴリ:消しゴムハンコ
消しゴムはんこ用の消しゴムを使っている会社「ヒノデワシ」で、はんけしくんデザインコンテストというのがありました。

今年が第2回なのですが、応募しちゃいました♪
3点ほど応募した中から、鼻チューブを止めるテープのはんこで「はんけしくん賞」をいただきました~。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今日から始まってる「ホビーショー」にて展示されています。
また、ヒノデワシのサイトでも、紹介されていますので、よかったら探してみてください♪

ヒノデワシのサイトはこちら
第2回はんけしくんデザインコンテストのはんけしくん賞。
HN「まるみん」での応募です。

他に応募した、2点については、数日中にここの追記として掲載します。

テープ用はんこを使ってくれているお友達の写真は、許可を得て使わせてもらいました。
あいっちちゃん、ご協力ありがとう!!!



【追記】
応募作品、その1です♪…あっ、ボツです。これは、はんけしくん賞のはこちら
TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 18時44分10秒
[消しゴムハンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.