449142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年10月31日
XML
カテゴリ:つれづれ
えっと、祖母の意識が回復しました♪
年が年ですから、安心できる日などないのだけど、意識が戻って、話ができてよかったです。

よいこと2つめ。
半年前、意識不明で病院に運ばれたダンナの友達が、退院しました。
GCUから直接退院。まだまだ、仕事ができるような状態ではないけれど、退院できて本当によかったです。



縁があって、ぼちぼちと仕事を再開しています。
とは言っても、リハビリ期間だから、ホントニぼちぼちです。

久しぶりに、恩師と話をして、そうかーと思うことがありました。
人生でがんばる時に、何かを犠牲にしなくちゃいけないことだってある…ということ、話の中で印象に残りました。犠牲というより、我慢というか、自分の目標に向かいたいなら、そのために時間を割かなくちゃいけないわけです。

基本的にはまったり、のんびりタイプの私は、めちゃくちゃプレッシャーに弱いです。だから、準備は早くしなくちゃいけないし、久しぶりの仕事だし、今、チャンスをもらって、結果はどうであれ、がんばることは大切なことです。
回りを見ると、がんばってる人がいっぱい。
皆、それぞれが抱えているものはあって、それでもがんばってる。

のんびりな上に、心身共に無理が利かないから、体を休ませるのも大切。
どうしても、PCの電源を入れると、ネットをウロウロしちゃうのです。

リハビリ期間後にどうなるかも不明です(^▽^;)
やれることはやりたいし、消しゴムはんこも彫りたい。
でも、何か時間を削らなくちゃいけない…というわけで、しばらくコメント欄を〆ることにしました。
でも、消しゴムはんこはUPしていくし、皆さんのところにも遊びに行きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 00時51分49秒
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.