054457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saba37

saba37

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎G@ 調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
匿名希望@ Re:モラタメ キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ(09/23) 伊勢半キスミーフェルムしっとり艶肌パウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーを使わせていただきました。

商品特徴は,

毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去します。

うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。

濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で、肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。

とのことです。


実際に使ってみました。
1回分が個包装されているので,量る必要が無く楽です。
私は,少量のお湯とディープクリア 洗顔パウダーを100円ショップのホイップできるものに入れて泡立てます。
ネットよりも粉がこぼれる心配なく便利だと思います。
しっかりとした弾力のある泡になるので,肌をこすらずに洗うことができます。
肌がつっぱらない洗いあがりなので,私の肌に合っていて気に入っています。



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 20:05:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.