028386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとする暮らし

ほっとする暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibiki428

hibiki428

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2008.05.15
XML
カテゴリ:昔の家の思い出
行ってきました~スマイル箱根旅行~スマイル
台風が近づいていたので、どうなるか心配だったんですけど;
なんだかんだとお天気もギリギリもってくれて楽しむ事ができました~。
ではでは旅行のご報告を~さくら

~初日5月13日~
車で約3時間雫ようやく一番最初の目的地、箱根神社に到着しました。
2008_0515箱根旅行0046.jpg
モカは長い道のりに若干疲れているようでしたが、箱根神社の長い階段を頑張って上っていましたよ犬
下矢印
箱根神社からホテルに向かう途中、絶景ポイントを発見晴れ
思わず車から降りてしまいました。
2008_0515箱根旅行0058.jpg
犬「絶景だわん!凄いわん!」
モカも若干興奮しているようでしたw
下矢印
一泊目のホテル、仙石原箱根ガーデンに到着!!
ここのホテルはとにかく料理が最高でした!美味しいと噂のパンもよかったんですが、夕食のメインに出てきたお肉が一番美味しかったです!
お部屋もワンちゃんの事をよく考えてくれているようで、本当に助かりましたピンクハート
2008_0515箱根旅行0062.jpg
ここのホテルにはドッグランもあったのでモカを遊ばせてみました。
ちょっと斜面で広さもあまりなかったので、思い切り遊ぶ感じではなかったかなぁ?
でも全体的には大満足です!
下矢印

~5月14日~
二日目朝は最初ガラスの森美術館(モカ車でお留守番)に行ったあと、ワンちゃんOKな箱根強羅公園に行ってきました。(建物内は入っちゃダメみたいですよ)
2008_0515箱根旅行0076.jpg
ここはメインの噴水意外は想像よりもイマイチだったかなぁ?でもワンちゃんのお散歩コースとしてはちょうどよい距離でよかったですねスマイル
下矢印
お次は今日のメイン?の大涌谷に到着ピンクハート
こちらもワンちゃんOKです。
2008_0515箱根旅行0083.jpg
強羅公園で全体力を使いきったモカは(笑)旦那に抱っこされて上まで登りました。
とりあえず写真をパシャリ!これ撮影している時に外人観光客がめっちゃうけてましたよ(笑)あと中国人観光客の方にモカが写真撮影されちゃいました。・・・ついにモカの写真が海外に(大げさ)
寿命が延びると噂の黒たまごも勿論食べました(モカもちょっとだけ)
下矢印
二泊目のカントリーハウスコンフォートに到着
2008_0515箱根旅行0087.jpg
犬「つかれたワン」
こちらのホテルは全体的な雰囲気と温泉、お料理もとっても良かったんですが・・・、部屋のシャワーの勢いが痛いくらい強すぎたり雫ドライヤーを使うコンセントが洗面所から離れていたりと;女性にはあまり優しくない感じがしました。
下矢印

~5月15日~
最終日はお天気が最高に良くて朝からテンション上向き矢印
カゴに入れればワンちゃんOKと聞いていたので、まずはロープウェィに乗りました。
2008_0515箱根旅行0095.jpg
こんな感じ?(笑)
初ロープウェイにモカびびり雫
2008_0515箱根旅行0108.jpg
景色はこんな感じ。
2008_0515箱根旅行0102.jpg
旦那に抱かれてちょっぴり安心?(てか結局カゴから出しちゃった)
下矢印
次は私が一番楽しみにしていた、海賊船に乗りましたスマイル
こちらもカゴに入れればワンちゃんOKですよ。往復70分コースです。
2008_0515箱根旅行0136.jpg
海賊船はこんな感じです。色んな色がありまして、私達が乗ったのは緑色の海賊船でした。
さっそく船内に行ってみましょ~
2008_0515箱根旅行0122.jpg
おおお・・・絶景だ~ww
モカは緊張して表情が硬いですね雫(それ以前に今写真見ると、とっても危険な位置にいますね;)
初めての船に景色を見る余裕もなく、ずっと硬直していました。
2008_0515箱根旅行0117.jpg
犬「疲れたワン、眠いワン」
ついに現実逃避か眠っていましたよ(笑
下矢印
ついにやってきましたモカのメイン!!箱根ピクニックガーデンです
こちらはとーーーっても広い芝生の中にドッグランがあります。本来ならドッグランにモカを離さないといけないんだけど、誰もいなかったのでドッグランの外でノーリードにしちゃいました(汗)というより、ドッグラン内はちょっぴり狭いです;
2008_0515箱根旅行0144.jpg
犬「おおおおwすごい広いわん!」
最高の景色と広い芝生にモカのテンションも若干あがったかな?
2008_0515箱根旅行0142.jpg
犬「どこまでも道が続いてるワンwすごいワン!」
お弁当も食べて、ゆったりと過ごす事ができました。
ここが何気に一番よかったかも?

以上、旅行報告でした~スマイル
後でまた書くのめんどぃので、一機に書いてしまってごめんなさぃ。
興味を惹かれた所だけでいいので、よかったら読んでくださいね~。

2008_0515箱根旅行0157.jpg
疲れたけどとっても良い思い出になりました。
また行きたいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 16:36:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.