156677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごず&くみげのとある一日

たまごず&くみげのとある一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くみげ。

くみげ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 くみげ。@ Re[1]:すももさん、ありがとう。(12/27) >がっちゃん姉さんさん こちらにもコメン…
 がっちゃん姉さん@ Re:すももさん、ありがとう。(12/27) もっと努力すべきだったなんてことはない…
 くみげ。@ Re[3]:日々、成長。(08/16) >直晴結ぴょんさん お久しぶり~♪ ほんと…
 直晴結ぴょん@ Re:日々、成長。(08/16) かのちゃんもこうちゃんもあっという間に…
 くみげ。@ Re[1]:日々、成長。(08/16) >がっちゃん姉さん こうちゃんは、とに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

It's My Lovely Plac… MILKY。さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
趣(おもむき)スペ… momoka567さん
September 13, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はヒロちゃんとお出かけ。
盛りだくさんな1日だったので、記事のカテゴリーを選べない~(^_^;)
分けて書くのもなんかイヤだし、総じて「お出かけ」にしました。

【おやつ&ご飯】
まずは、北堀江にあるタイ料理店でビュッフェランチ~♪
アジアな香り~♪
CHEDI LUANGというお店。
メディアでもいろいろ紹介されているみたいで、お客さんもいっぱいでした。
グリーンカレーが一番おいしかったです。
お腹いっぱい食べました~♪

【お買い物&おしゃれ】
ランチの前に、ちょっと時間があったのでお店周辺をウロウロ。
堀江の辺りは、思わず「おっされ~」と呟いてしまうようなお店がたくさんですね。
秋冬用にと捜し求めていたモコモコのバッグを発見!!
しかも、値段もお手頃・・・というかお値打ちだったので、ほぼ迷うことなくお買い上げ。

鳥さんグッズもいろいろ見つけました~。

↓インド雑貨のお店で見つけたオウムさん。
かわいい~♪
かりんとうみたいな形してます(*^_^*)

↓なんばパークスにあるお店で見つけた、ふきんとハンカチ。
青い鳥。
3色あったけど、このピンク系がかわいかったので二つともピンクにしました。
ハンカチは、ヒロちゃんも色違いでおそろ。

↓同じ店にあった手ぬぐい。
たまごやぁ。。。
「たまご」ですよ~(#^.^#)「パンダ」とか「シロクマ」とかもあったけど、迷わずこれ!
当然よね^m^

もちろん、見つけてもあきらめる物は数知れず・・・。

鳥さんのアップリケが付いたパーカー、思わず駆け寄ってしまったほど可愛かったのですが、値段を聞いて諦めました・・・パーカーに1万7000円はなぁ・・・(@_@)

あと、高島屋のageteで、ツバメさんのペンダントヘッドを発見!!
めっちゃ可愛かったけど、これもガマンガマン。
「見つけてもた~」と呟いたら、店員さんに笑われました(^_^;)

宝くじが当たったら、鳥さんグッズを買い占めようと真剣に思いました^m^

【映画&TV】
『HACHI』を見ました。
やっぱり涙なくしては見れませんね。予告編で泣いた私ですし。。。
待ち続けるハチの気持ちを想うと切なく・・・。
最期は、教授との楽しい思い出に包まれていて、お空でやっと会えるんだなぁとちょっと安心したり。
駅周辺の人たちが、みんな優しく見守っているのもよかったです。

ふぅ・・・ほんとに盛りだくさんだった(*^_^*)
今日も幸せな1日でした。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2009 12:28:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.