156676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごず&くみげのとある一日

たまごず&くみげのとある一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くみげ。

くみげ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 くみげ。@ Re[1]:すももさん、ありがとう。(12/27) >がっちゃん姉さんさん こちらにもコメン…
 がっちゃん姉さん@ Re:すももさん、ありがとう。(12/27) もっと努力すべきだったなんてことはない…
 くみげ。@ Re[3]:日々、成長。(08/16) >直晴結ぴょんさん お久しぶり~♪ ほんと…
 直晴結ぴょん@ Re:日々、成長。(08/16) かのちゃんもこうちゃんもあっという間に…
 くみげ。@ Re[1]:日々、成長。(08/16) >がっちゃん姉さん こうちゃんは、とに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

It's My Lovely Plac… MILKY。さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
趣(おもむき)スペ… momoka567さん
October 27, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
ブログ、放置状態でした~(^_^;)

24日は、ヒロちゃんと「姫路セントラルパーク」へ行きました。
車の中から動物さんたちを見れるドライブサファリ。
みなさん、だらりんとしていました。
ライオン。

カバさん、二頭とも水に潜っています・・・岩と見間違えて見過ごすところでした(^_^;)
カバ。

私は、鳥さん達がいる「フライングケージ」に行くのが一番の楽しみで・・・早く足を踏み入れたくて^m^
ここには、本当にいろんな種類の鳥さん達がいて、ときめくくみげ(#^.^#)

元気なルリコンゴウインコさん。びゅんびゅん飛び回っていました。
ルリコンゴウインコ。

ケージでちょっと寒そうに寄り添っていたアカコンゴウインコさん。ラブラブ♪
アカコンゴウインコ。

フライングケージには、リスザルさんもいて、アトラクションタイムでご飯をあげることができるんです。
あげたいあげたい~と思っていたら、そのご飯がなんと、ミルワーム~!!!
だめだめだめ~絶対ムリや~ん!!!
子供たちは全然平気だったし、ヒロちゃんも虫を手に乗せていましたけど。
リスザル。
リスザルさん達、貪り食っていました(@_@)
う~ん・・・やっぱりバナナとかブドウとかリンゴとか、かわいいオヤツをあげたいもんです(^_^;)
そんなこんなで、結局フライングケージにいた時間が、一番長かったような気がします^m^

ランチはお弁当を持って行って、芝生の上で食べました。
曇り空だったのがちょっと残念だったけど、外で食べるお弁当って、やっぱりおいしいな~。

おまけ画像。
↓前屈運動をしているみたいなワラビーさん。なんとも言えない表情ですね。
ワラビー。

↓ふれあいコーナーにいたオカメちゃん。
オカメインコ。
2羽いましたが、人に慣れているのか声を掛けたら近付いて来てくれました。
すごくかわいかったです♪

サファリゾーンをひと通り周った後は、遊園地へ移動して、久々にジェットコースターに乗ったり、プリクラを撮ったり、若者のように^m^遊んで、姫センを後にしました。

夕方頃、神戸のヴィーナスブリッジへ。
「愛の鍵モニュメント」に鍵を付けに~(*^_^*)

↓ちょうど日が暮れていく途中で、夕焼けがキレイに見えました。
20091027h.JPG

そして、ヒロちゃんがプロポーズしてくれましたぁどきどきハート
詳細は二人だけの秘密にしておきますが・・・^m^
うれしいとか、幸せとか、ありがとうとか、一言では言い表せない不思議な気持ちになりました。
そんな気持ちが体中に満ちていく感じで。

まだ出会って間もない二人なんだけど、私は初めて会った時から、何か今までに感じたことない気持ちを感じていたし、きっと運命の出会いだったんだって思います。
付き合い始めた時から、もう結婚に向かって行こうってことだったし、二人で将来はこうしよう、ああしたいっていろいろ話していたし。
ヒロちゃんに出会う前は、もう一人で生きていくって覚悟して、一人でも平気とか、一人の方が楽とか、半分本気、半分強がりみたいに言っていた私だけど。
心から大切だと想える人に巡り会えて、やっぱりこの人とずっと一緒にいたいって思えました。
ヒロちゃんのこと信じて、ついて行きます(#^.^#)

↓帰る頃には、すっかり夜景モードに。
夜景。

たまごずのことも、大切にしてくれるって約束してくれました。
私にとっては、何ものにも代えがたい愛しい存在、そして命あるもののことですから、これは最重要項目です。
これで、安心してお嫁に行けます(*^_^*)

ヒロちゃん、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2009 11:25:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.