156667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごず&くみげのとある一日

たまごず&くみげのとある一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くみげ。

くみげ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 くみげ。@ Re[1]:すももさん、ありがとう。(12/27) >がっちゃん姉さんさん こちらにもコメン…
 がっちゃん姉さん@ Re:すももさん、ありがとう。(12/27) もっと努力すべきだったなんてことはない…
 くみげ。@ Re[3]:日々、成長。(08/16) >直晴結ぴょんさん お久しぶり~♪ ほんと…
 直晴結ぴょん@ Re:日々、成長。(08/16) かのちゃんもこうちゃんもあっという間に…
 くみげ。@ Re[1]:日々、成長。(08/16) >がっちゃん姉さん こうちゃんは、とに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

It's My Lovely Plac… MILKY。さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
趣(おもむき)スペ… momoka567さん
November 3, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は、会社からヒロちゃんちへ直行~。
会社からは、電車、バスを乗り継いで2時間以上の距離です。
途中、買い物をしたりして、結局2時間半くらいかかってしまいました。
おうちへ着く頃には、ちょっとヘロッとなっていました(^_^;)
でも、ヒロちゃんの帰りをおうちで待ってるのは初めてのパターンで、テンションは上がり気味♪

ご飯を作っている途中でヒロちゃんが帰って来て、玄関で「ただいま!」「おかえり!」って、ホントに普通のことなんだけど、私たちには新鮮で、ちょっと照れつつ・・・めっちゃ幸せでした。
こういう気持ちを忘れずにいなくては・・・ですよね(*^_^*)
帰って来た時の、ヒロちゃんのうれしそうな笑顔も忘れられないな・・・思い出してまた幸せな気持ちになります。

ヒロちゃんが1日にうちの両親に挨拶に来てくれ、両親も賛成してくれて、晴れて正式に婚約ということになりました。
そして今日は、婚約指輪と結婚指輪を探しに。
婚約指輪は、私が気に入ればいいんでしょうけど(^_^;)、結婚指輪は二人で気に入るものでないとね・・・これがけっこう難しいもんですね。
でも、二人ともが「これいいね。」って思えたのが1つあったので、それに決まりかなぁと思います。
二人であれやこれやと選んでいる時間が幸せでした。。。
婚約指輪、結婚指輪共に、後日最終決定します(#^.^#)

あと、以前ageteで鳥さんのペンダントヘッドを見つけて、かわいいなぁ~♪欲しいな~♪と言っていたのをヒロちゃんが覚えていてくれて、ageteにも行ってみると、それとは別の鳥さんモチーフのリングやペンダントヘッドをまたまた見っけ^m^

↓こんな可愛い指輪♪
かわいい~♪
ヒロちゃんがプレゼントしてくれましたぁ。
予想もしてなかったから、うれし過ぎ~(*^_^*)
この指輪、明日から毎日一緒です♪

昨日からずっと、ヒロちゃんに出会えたことや、一緒にいて大切にしてくれることがありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2009 09:20:27 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.