156656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごず&くみげのとある一日

たまごず&くみげのとある一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くみげ。

くみげ。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

コメント新着

 くみげ。@ Re[1]:すももさん、ありがとう。(12/27) >がっちゃん姉さんさん こちらにもコメン…
 がっちゃん姉さん@ Re:すももさん、ありがとう。(12/27) もっと努力すべきだったなんてことはない…
 くみげ。@ Re[3]:日々、成長。(08/16) >直晴結ぴょんさん お久しぶり~♪ ほんと…
 直晴結ぴょん@ Re:日々、成長。(08/16) かのちゃんもこうちゃんもあっという間に…
 くみげ。@ Re[1]:日々、成長。(08/16) >がっちゃん姉さん こうちゃんは、とに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

It's My Lovely Plac… MILKY。さん
ピッピの行くとこ! ピ ッ ピさん
趣(おもむき)スペ… momoka567さん
December 14, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
土曜日、ヒロちゃんと「OSAKA 光のルネサンス2009」を見に行きました。
私のメインターゲットは、天満橋の八軒屋浜にいる巨大アヒルちゃんと、各国料理の屋台^m^

アヒルちゃん、アヒルちゃん、と心の中で呟きながら、メイン会場からず~っと東へ歩いて行きました。
途中のローズガーデンでは、ディズニーキャラやTweetyちゃんもいましたよ。

↓ちょっと寂しげに佇むプーさん。
ぽつり。

↓やっぱり私はTweetyちゃんに釘付け☆
うわぁ~ん♪かわいいよぉ。
めっちゃかわいい~(*^_^*)

そしてそして、やっとアヒルちゃんに会えました。

じゃんぼ。

第一声・・・「でかっ!」
こんなに大きいとは・・・想像以上でした(^_^;)

このアヒルちゃん、夏にもここにいたのですが、その時は残念ながら会えなかったのです。
めちゃくちゃかわいいです~。

↓正面からの姿もたまりません・・・黄色いダルマさんみたい。
でんっ!
川に浮かんでいるので、微妙にユラユラしているのがまたかわいかったです。

↓で~ん!!
えへへ~♪♪♪
ちょっと下からのアングルで撮ると迫力です。

じっくりアヒルちゃんを堪能して、京阪中之島線に乗って西会場へ移動。
もうひとつの楽しみだった屋台へ~。
トムヤムクンラーメンと、タンドリーチキンを食べました。
もっといろいろあって、韓国料理とかロシア料理とかベトナム料理も食べたかったのですが、けっこうお腹いっぱいになってしまって断念(^_^;)

その会場に、またまたこんなかわいいオブジェが!
アヒルさんと皇帝ペンギンさんです。

↓アヒルさんたち。
楽しそう♪

↓ペンギンさん達。子ペンギンがかわいいです。
なかよし♪

なんだか、たくさんの鳥さんに会えた今年の光のルネサンスでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2009 10:21:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.