019363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMA~にHINAたぼっこ

TAMA~にHINAたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

颯歌1913

颯歌1913

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今咲いてる花 バラ… New! dreamroseさん

ポンちゃんと森林浴 エビータフレームさん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
Shopping@Rakuten Natural heartさん

コメント新着

dreamrose@ Re:アメブロにて!(01/13) おはようございます~♪ アメブロがメンテ…
* ku_utan *@ こんばんは^^ コメントありがとうございました アメブ…
hanasaka3@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) こんばんは♪ あ、引越しするんだね! ア…
三日月 彩@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) まつげパーマしたことあります。 でも…
さくら220119@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) みなさん、アメブロに引っ越しちゃうのね…

フリーページ

ニューストピックス

November 28, 2011
XML
カテゴリ:日常
こんばんわ月
今日は一日曇りのぱっとしない日でしたくもり
洗濯物がなんかじめっとしてました下向き矢印


昨日クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー
LEDで光るタイプなので他の飾りつけはまだしてません。
私は普通の緑の光らないオーソドックスなツリーが欲しかったのです。
が、相方はこのキラキラがお気に入りで・・・


ツリー.jpg


これ、真っ暗だときれいだけど明るいところでみてもぱっとしません。
早くほかの飾りをつけなくちゃ!

初めてツリーを見た猫達猫
本物と勘違いしてるのか噛もうとするショック
電気なものだから気が気じゃない雫
今日は少し、噛んだだけだったのでもうちょっとしたら噛まなくなるかも!

子供たちは、夜は電気を消してツリーを楽しんでおります。
だから夜は暗い中動いてる家族ですうっしっし




今日のお昼に急にタコライスが食べたくなって・・・
初めて買ってみたデルモンテの混ぜるだけのタイプ。



タコライス.jpg


ものすごく簡単にできるけど・・・私にはいまいちでした雫
もっとアレンジしたら違ったのかな。
私は本当にご飯に混ぜただけでおわりましたうっしっし




これはありえない写真ですバツ

掃除機.jpg


一昨日だったかな・・・
掃除をしてたら急にボキッとヘッドの首のところが折れてしまいましたショック
こんな壊れ方信じられません雫
5年と少したっているので保証はありません。
首のところだけの交換ができるらしいので注文しました。
私にはあり得ない壊れ方だったけど、意外と多いのかもしれませんね。
注文したけど、ちょっとだけ心配なことが・・・
修理した後に本体が壊れたら・・・と少し不安な私です下向き矢印



昨日UPするの忘れてたものです。
うちの北側で育ってる植物が、石垣に発見しました!


なんだっけ.jpg


これって、「ゆきのした」だったかしら?
名前をわすれましたわからん



それからよく山でみかけるワイヤープランツみたいな植物。
これってなんなのかしら?


何?.jpg


これも石垣でもみじとのコラボがかわいかったので・・・カメラ

山を歩くと土をもって帰りたくなります。
この佛通寺の周りの土はふかふかしておりました!!



今日は、とうとう夏苗を抜きました。
もうそろそろ元気がなくなってきていたのでね。
明日はパンジーとか冬苗を植えられるかな。


それではおやすみなさい。





いつもご訪問ありがとうございますスマイル


ポチッと応援お願いしますウィンク



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2011 07:58:49 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X