ピーチヒル 薔薇とお花の日記

Recent Posts

Archives

Rakuten Profile


さくら220119さん

ローズガーデン 薔薇 ガーデニング クリスマスローズ 花

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ガーデニング、バラ 
2017.06.24
XML
テーマ:バラがすき!
カテゴリ:薔薇のお世話

昨日の
小林麻央さんの 訃報は 悲しかったですね
海老蔵さんの 会見を 見ていて
胸が 詰まりました
ご冥福を お祈りします


出窓に 飾ってるのは
ローズ・デ・キャトルヴァンの 二番花

一番花は 大きすぎて
とても 花瓶に 挿せなくて
ひとまわり お花が 小さくなる
二番花が ちょうどいい

深みのある レッド
窓辺で 鑑賞しています


近頃
ガーデニングにも 疲れて来て
通院などで 出かけた日を含め
3日程 家の中のことしてました


あちこちを
 ちょこっとずつ 変えて
棚の上など 拭き掃除したので
気持ちが スッキリ


誕生日に
娘夫婦が プレゼントしてくれた
薔薇のリースが お気に入り手書きハート


シャンプーして貰って
真っ白になった さくら猫ちゃんで~す

カメラを 向けると 不機嫌になって
こっちを 向きません


それでも カシャカシャ 撮ってたら
 やめてよ! も~う!!
と こんなポーズ


そのあとは
眠たくなった眠い..
さくら猫ちゃんなのでした


3日間 薔薇仕事してなかったら
ワンコガーデンの 
フォース・オブ・ジュライの
長く伸びた ベィサルシュートが 倒れてた~@@


 折れちゃったら 大変と
真っすぐに 立て直し


ほら スッキリしたでしょ


数か所 誘引紐で 引き寄せてます



こんな事してたら~
ヤツが居た!!
絶対に 逃がさず 捕殺
ゴマダラカミキリ~!
あぁ もう卵を産んだのだろうか
ショック 不安 ショック


最後は お目直しに
フォース・オブ・ジュライの 二番花で~す


応援してもらうと
嬉しいな手書きハート

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じてます








Last updated  2017.06.24 06:10:05

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.