019365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMA~にHINAたぼっこ

TAMA~にHINAたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

颯歌1913

颯歌1913

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今咲いてる花 バラ… New! dreamroseさん

ポンちゃんと森林浴 エビータフレームさん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
Shopping@Rakuten Natural heartさん

コメント新着

dreamrose@ Re:アメブロにて!(01/13) おはようございます~♪ アメブロがメンテ…
* ku_utan *@ こんばんは^^ コメントありがとうございました アメブ…
hanasaka3@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) こんばんは♪ あ、引越しするんだね! ア…
三日月 彩@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) まつげパーマしたことあります。 でも…
さくら220119@ Re:引っ越すことにしました!(01/12) みなさん、アメブロに引っ越しちゃうのね…

フリーページ

ニューストピックス

December 17, 2011
XML
カテゴリ:子育て
こんばんわ~月
今日の朝はとーっても寒かったです。
天気は晴れくもり
気温は2度/10度



今日は子供達の習い事のChristmasPartyクリスマスツリー
皆で楽しく歌って踊りました音符


クリスマスーパーティー1.jpg


普段、私から離れない娘が自分より小さい子の世話を任せたら私なしでオーケー
少しずつ離れて行くんですよね・・・・・・涙ぽろり



ゲームも楽しみます!!

クリスマスーパーティー2.jpg


紙を丸めて投げて狙った物が倒れたらオーケー
これがなかなか当たりませんでした下向き矢印



そして最後の楽しみ音符
ケーキのデコレーションお誕生日


クリスマスパーティー3.jpg


クリームたっぷりつけておりました。
センスより量という感じでしたうっしっし




男の子達もとっても楽しそう!!


クリスマスパーティー4.jpg


ものすごくうるさい男の子達スピーカ
しかし、我が息子以外とても繊細なデコレーションしてましたお誕生日



          りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん





お庭で頑張るバラ「いおり」ハート(手書き)

いおり3.jpg


つぼみがだいぶ開いて来ましたスマイル
下を向いてますね・・・


ちょっと上を向いてもらいましょうダブルハート


いおり4.jpg


なんと魅力的な色でしょう目がハート
素敵ないおり様目がハート
癒やされましたきらきら


今日も寒い夜です星
暖かくしておやすみください星

ポチッと応援お願いします。ウィンク





にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2011 09:46:35 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X