280166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな歯科医院の日記

小さな歯科医院の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.10
XML
カテゴリ:お出かけ


日曜日、息子を主人に預けて、久々の天神ランチを楽しませてもらいました。

鹿児島大学時代の先輩で、博多の歯科医院に勤務している先生といっしょに。

日々のしょうもない?話から、診療に関する相談まで、

二人でしゃべりまくり、あっという間に帰る時間。



出不精で、天神は1年ぶりくらいの私でしたが、先輩の案内のおかげで、

短時間でいろんな意味で収穫でした!ありがとうございました。ぜひまた!!



写真はお留守番の息子に、ロフトで買った入浴剤!

今、いろんなものあるんですね~びっくり。どれにするか相当迷いました。

おにぎりの中から何かフィギュアがでてきたり、てんぷらみたいにシュワシュワしたり。

主人が仕事で遅い日に、息子と二人で楽しもうと思ってます。



お留守番、お疲れ様でした!



                      副院長 玉井 里絵









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.10 12:33:34
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.