280223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな歯科医院の日記

小さな歯科医院の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.25
XML
カテゴリ:お出かけ
 トータス松本のライブへ行って来ました。会場はサンパレス横の国際会議場です。

子供たちは母に預けて、(トータスファンの)家内と2人で車で会場へ・・・

雪混じりで非常に寒い日でしたが、久々のライブ会場は熱気に溢れていました。

中でも私が一番興奮したのが「アサヒ・クリア」のCMソング「イッツクリア」!

会場が一番ヒートアップしました。約2年ぶりのライブでソロになって初めてだったので

初めは心配しましたが、ウルフルズのメンバーがいない分、トータスが頑張ってました!

楽しかったです。グッズのお約束のTシャツは、我慢できずに購入しました。

帰りも3号線は、粉雪混じりです・・・もうすぐ正月です。        院長 玉井郷一






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 21:59:49
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.