280188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな歯科医院の日記

小さな歯科医院の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.11
XML
カテゴリ:お出かけ
 家族4人でヤフードーム。「ソフトバンクvsオリックス」です。
子供たちは初めてのヤフードームです。
先発は摂津。ラッキーでした。試合は福岡ソフトバンクが快勝!
なかなかいい試合でした。ただ5歳の息子と1歳の娘は最後まで持たず、7回の風船を飛ばした
ところで球場をあとにしました。
 昼食は先発の「摂津弁当」は完売でしたので「馬原弁当」にしました。馬肉は入ってませんでしたが
他の5球団を食べるというのが面白い趣向でしたね。

NEC_0116.JPG
NEC_0117.JPG

試合前には当然、私と家内は「勝鬨ブルー」のレプリカユニホームはゲットしました。
息子はブルーは嫌だといい、ホームの白ユニホームとキャップを購入しました。
息子は一回の表から「帰る!」と言い出しましたが、終わってみると、意外と楽しかったようです。
試合は首位打者の内川が良かったですね。             院長 玉井郷一                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 22:51:18
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.