280224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな歯科医院の日記

小さな歯科医院の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.13
XML
カテゴリ:お出かけ


 先日、休日を利用して新宮漁港から渡船を使って、相島に行ってきました。
子供が大の猫好きで、一度連れて行ってあげたいと思っていたのですが、ようやく実現しました。相島は新宮漁港から渡船で17分程度で着く比較的近い島ですが、人口よりも猫の数が多い「猫の島」として有名な島です。島に着くと、船着き場にさっそく、猫がたくさんいて、お出迎えをしてくれました。
娘はテンションがあがっていろいろな猫に近づいては撫でてあげて、満喫したようでした。
私は・・猫は少々苦手でしたが、写真を撮っていると不思議と可愛く感じてくるような気がしました。(飼えませんが・・)
 船着き場の前にある丸山食堂で食べた「刺身定食」がとってもおいしくてまた来たいと思いました。刺身も相島で水揚げされたもので美味しかったのですが、魚の味噌汁が出汁が効いててサイコーでした!!皆さんも機会がありましたら行ってみてください。院長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.13 15:57:32
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.