000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010年08月06日
XML
カテゴリ:おでかけ

今日の夕方から、長距離帰省します。

まず、今晩は札幌まで5時間半位びっくりかけて運転し、
明日は、午前中の内に今金町にむかいます車
(だいたい、3時間半びっくり)

日曜日の夕方に函館に行き、2泊したら、
10日から、祖母の家の江差町に行き、お祭りを見て来ますスマイル

他にも予定が多いので、
頑張ってこなして来ようぐーと思っています。


・・なんせ、1週間以上留守にするので、
準備にとても時間がかかり、
ボロ家は、現在蒸し風呂状態なので、汗だくです雫


多分、色んな事が起こると思いますので、
帰宅しましたら、書く事にして、
1週間ほど、ブログはお休みしますね。


↓は、お土産用のカゴです。
CIMG2677.JPG

ふたを開けると、こんな感じ♪
CIMG2676.JPG


よかったら、1日1回、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月06日 15時57分10秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.