248375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010年09月28日
XML
カテゴリ:おでかけ

月曜日は、隣町のレンタルBOXに納品と、
ブックカバーをお届けに行って来ました車

隣町へは、美味しいものを食べさせてくれる奥さんと行ったのですが、

たまたま2人とも知っている、手作り仲間の方にばったり会い、
そのまま、さらに別な手作り仲間の方のお家にお邪魔する事になってしまいましたぽっ

その方のお宅は、作品を上手に飾られていて、
玄関も広くて、お家の中はもっと広くて(しかも、キレイできらきら)
心が洗われるようでした目がハート

そして、いつもの事ですが、自分は何でこんなボロ家なんだろう・・(._.?)
と、考えてしまいましたわからん


結局のところ、引っ越ししたいと考えない日は無いんですね雫


ちなみに・・お茶した時間は、もちろん、とっても楽しかったですスマイル



りぼん


↓は、数日前に美味しいものをいただいて、載せようと思いながら、
載せ忘れていましたm(__)m
CIMG2799.JPG


美味しいものを食べさせてくれる奥さんは、
私が食べたかった、パセリを育てて下さって、
(去年位から、何故かパセリが好きになりました)

しかも、こんなご馳走になってました目

引っ越し当初のトラウマのせいで、長時間台所にいられない私には、
本当にありがたいですダブルハート

こんな食生活で、もうすぐここに住んで半年になろうとしてる事に、
ちょっと驚いていますが、

引っ越せるまでは、台所に長時間いるのは、絶対無理ですね・・
(いまだに動悸がしたり、気持ち悪くなったりするんです・・涙ぽろり)


でも、ちっともゲッソリしませんが・・(゜-゜;)


よかったら、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月28日 01時26分16秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.