248380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010年11月16日
XML
カテゴリ:おでかけ

月曜日は、朝のボロ家からの景色が、↓でしたので、
やっぱり憂鬱な気分で出かけました。
CIMG2945
CIMG2945 posted by (C)たま


が、国道はいい天気でほとんど雪が降っていなくて、
『良かった~C=(^◇^ ; 』
と思いながら、山道風の道路に入ると・・

・・1台の大きめの車が、道路脇に落ちてひっくり返っていましたショックショック



りぼん



夫の用事が終わる午後2時まで、デパートで時間を潰していたのですが、
晴れていたのが曇り、どんどん暗くなって雪が沢山降って来ました。


・・昨日は、休暇を取っての用事足しでしたので、
夫を迎えに行ったあと、稚内の温泉に入りました。
(あまりに吹雪でしたので、行くかどうかとても迷いましたが・・雫)


新しい温泉で、空いていて、いい気分で外に出ると、さらに猛吹雪です( ̄∇ ̄;)
CIMG2946
CIMG2946 posted by (C)たま


前が見えない時間もあったので、とても怖かったです。


が、こんな状態でしたのに、
ボロ家まであと30分の場所から、急に吹雪が無くなり、
その内、路面がカラカラになって、
あまりにも、違い過ぎて驚きましたほえー
(やっぱり、でっかいどう)


↓は、最北端のガソリンスタンドでいただきました☆
CIMG2948
CIMG2948 posted by (C)たま

裏に、ちゃんと日付が入っていました☆
いい記念になったかな・・(-ω-;)



よかったら、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 00時51分40秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.