248376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2011年04月22日
XML
カテゴリ:おでかけ

来月、札幌で【北海道キルトウィーク】があるので、
昨日、JRをネットから予約すると、
震災の影響で、シートの指定が出来なくなっていました。


1番後ろか、1番前に座りたかったので、
電話でも良かったのですが、午後から特に予定が無く、

つい、
音威子府(おといねっぷ)駅まで行ってしまいました車
CIMG3323
CIMG3323 posted by (C)たま


ボロ家から、この駅まではだいたい1時間かかります( ̄∇ ̄;)

が、ふと
『あと、30キロ先の町には、セブンイレブンがあるきらきら
事を思い出し、
(そのセブンイレブンが、最北端のはずです)

すみれのカップラーメン好きの夫にお土産になる、と言い訳しながら(* ̄m ̄)
さらに30分運転しちゃいました( ̄∀ ̄*)



・・で、すみれのラーメンは在庫なしでしたほえー
(いつもの事ながら、残念です雫)




↓は、本日の美深の道の駅です。
CIMG3324
CIMG3324 posted by (C)たま


相変わらず、寒かったです。




よかったら・・↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月22日 17時45分06秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.