248032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2011年10月21日
XML
カテゴリ:アトピーの事

ハワイアンのバッグは、まだ、ここまでです雫
CIMG3803
CIMG3803 posted by (C)たま




この前も書きましたが・・

今月に入ってから、ず~~っと肌の調子が悪くて、
いつもの乾燥おでこの他に、目の周りの皮もカッサカッサな上、
時々、瞼の二重の部分が切れていたりするので、
ただでさえ小さい目が、
腫れぼったくて、もっと小さくなっています目


と、いうわけで(←?)
今日は早く寝ますバイバイ眠い..





よかったら、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月21日 00時44分29秒
[アトピーの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.