248023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2011年11月18日
XML
カテゴリ:アトピーの事

昨日も、2分位雪をかき、
その後、居間の窓に↓を貼りました。
(結露と寒さ対策のため)
CIMG3885
CIMG3885 posted by (C)たま


居間の窓は、出窓になっていて、
非常~に貼り辛く、高い所にいるせいか、何度もクラクラしてしまいましたほえー


貼った状態は↓な感じです。
CIMG3884
CIMG3884 posted by (C)たま


昨日は2ヶ所貼って疲れたので、続きは寝て起きたらやるかも・・( ̄m ̄* )





あと、お見苦しいのですが・・
お風呂上がりの私のおでこです下向き矢印


特に目の周りが赤く、
京劇の猿のメイクをしたみたいになりますほえー
CIMG3888
CIMG3888 posted by (C)たま


薬も飲んで、塗って、・・なのに、
なかなか治らないもんです(-ω-;)




よかったら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月18日 02時13分25秒
[アトピーの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.