066162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまこ参上(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまこ〜

たまこ〜

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2005年10月30日
XML
カテゴリ:次男のこと
こんばんは(^^)

次男坊はすっかり元気になりました。

さすがに、事故当日はすごくブルーでしたが、

次の日にはもう復活しており、憎まれ口もたたけるほどに・・・

私も悪い母親でして (あんなに落ち込んでたクセに)

「 あ!!そんな悪いこと言うんやったら、先生に口、全部縫いつけてもらおっ!! 」

とか

「 もう抜糸いかへん!!ずっとその糸つけとき!! 」

とか

オニババみたいなこと、言っております(^^ゞアカンネ~



今日は、京都にある 子供の守護神さんの

「 剣神社 」 という所へお参りに行ってきました。

神妙にお参りしている姿を見ていると、

次男坊も相当、コリたんやな~って思いました。

私も背筋を正してお参りしました。

お守りも買いました。


さて。家に帰ってからの話です。

母屋からワンワン泣きながら次男坊が帰ってきました。

見ると、口から血が出ています。

「 ど、どないしたん?! 」

ワケを聞くと・・・

ビンの牛乳を飲もうとフタを開けようとしたが、なかなか開けられないんで

歯で開けようとした。

そしたら、フタではなく、歯が取れたらしい・・・

確かに、歯がない・・・

はい、抜けておりました。

もともと少しグラついていた乳歯でした。

私は血まみれの口を見た時、傷口がまた開いてしまったのかと思いました。

「 もおっ!!アンタは!!心配ばっかりかけて!! 」
 
口をケガしてんのに、口でフタを開けようとするなんて!!

ホントに傷口開いても知らんからね!!

今度はホンマに

「 可愛いアップリケ縫いつけてもらうでっ!!<`~´> 」



小さくてかわいいリトルアップリケ(ヒヨコ)

 


次男坊


「 それだけはヤメテ(T_T)・・・ 」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 08時08分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[次男のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
私的☆沿線 ゆずだまりさん

コメント新着

kiyomin1201@ Re:あらら(01/18) たまこさん!大変ごぶさたしています! お…
楽天家母さん@ Re:あらら(01/18) こんばんは! めちゃくちゃお久しブリーフ…
たまこ@ Re[1]:ぐりこたけし(01/14) さおりんご★(((*≧艸≦)ちゃん うん、ぐ…
さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:ぐりこたけし(01/14) ねぇ。 だって、おじいちゃんの名字、ぐ…
たまこ@ さおりんごちゃん お久しぶり~ ちょくちょく出没してまふ …

© Rakuten Group, Inc.
X