066225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまこ参上(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまこ〜

たまこ〜

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2007年03月06日
XML
カテゴリ:その他
またもやご無沙汰しておりました雫

風邪とか引いてましたの、この私が!!

大したことなかったんですけどね、しんどかったですわ失敗

気付けば、もう3月ですやんびっくり


今まであった事柄を ざざっと紹介していきます。





2月25日(日)←←そこまで遡るかっ?!

みっちょさんが先日ブログで紹介されてはった神戸海洋博物館&カワサキワールドへ行ってまいりました。



海洋博物館



この海洋博物館の中に「カワサキワールド」があります(バイクで有名なあのカワサキ)


ライダー 娘ッコ


ライダー 次男坊



ライダー 長男坊


実際には走れないんですが、こうやって またがって写真が撮れます♪

ここは、子供たちよりも、ダンナ氏の方が熱くなっておりました星


なんと ここでOL時代の後輩に会ったんですよね~

ダンナ氏も同じ会社やったんで むっちゃ懐かしかったです♪

え?十数年ぶりかしら…?!



みっちょさんも書かれていますが、近所にはポートタワーなんかがあったりして


なかなか雰囲気のあるいいトコロです。


ポートタワー



ね?! いいカンジでしょ?

海は広いな 大きいなぁ♪

ウチの長男坊は 「 おしゃれな街やなぁ 」 って

やたら言うてました。

今度来るときは 彼女作って彼女とデートしぃさ

って言ったら、まんざらでもなさそうな笑みを浮かべておりましたクール



おまけ↓↓↓

次男坊♪
クイズ 次男坊はどこだっ?!









3月4日(日) ←←そこまでとばすかっ!!


お雛さんと娘ッコ
クイズ 娘ッコの何かが違う!それは何?


ヒント↓↓↓



髪の毛切りました♪



はい、髪 切りましたぁ♪

生まれて初めて切りましたぁ♪

お姑さんに 

「 なんで切ったんやっ?! 」 って 怒られましたぁ♪ ←長い髪がお好みらしい

え?! なんで切ったか…

もうすぐ 幼稚園児になるからです♪

娘ッコ。結わえている髪がちょっとでも 「 ゆらゆら 」 になると

( ゆらゆら とは娘ッコ曰く 結わえた髪のゴムがはずれそうになること )

「 くくりなおしてっ!! キーーーッ!!! 」 

って なります。

こんなん、幼稚園で通ると思います???

むっちゃ 迷惑ですよね、たぶん。

帽子もかぶり辛いし…

ま、いろいろ思案して思い切って 切ってしまいました。

娘ッコは嫌がるかなぁ って心配したんですが

切る時、美容院のおねぃさんに

「 ラブちゃんみたいにしてください 」 って言ったそうです。




向かって 左側の子 です・・・

ラブちゃんていうより・・・
















ちびまるこ


ちびまるこちゃん???



っていうか・・・


オマエ(=ワタシ)そっくりやんけっ(byダンナ氏)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 16時37分19秒
コメント(23) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
私的☆沿線 ゆずだまりさん

コメント新着

kiyomin1201@ Re:あらら(01/18) たまこさん!大変ごぶさたしています! お…
楽天家母さん@ Re:あらら(01/18) こんばんは! めちゃくちゃお久しブリーフ…
たまこ@ Re[1]:ぐりこたけし(01/14) さおりんご★(((*≧艸≦)ちゃん うん、ぐ…
さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:ぐりこたけし(01/14) ねぇ。 だって、おじいちゃんの名字、ぐ…
たまこ@ さおりんごちゃん お久しぶり~ ちょくちょく出没してまふ …

© Rakuten Group, Inc.
X