066164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまこ参上(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまこ〜

たまこ〜

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2008年01月20日
XML
カテゴリ:わたくしごと
  

   今日は寒かったですねぇ。

 昨日から体調が思わしくなく (どうやら風邪をうつされた模様)

 今日は一日寝てよっかなぁ とも思ったんですけど

 折角 家族が勢揃いしていることもあり、
 
 二階の片付けを決行することにしました。

    もうワタシ一人の力だけじゃぁ限界。。。


 もうね、捨てまくりました。

 もったいない なんて言ってられない。。。

 何で こんなもん後生大事に取っとくかなぁ??? というような物が

 出てくる、出てくる!!!

 例えば、出産祝いでもらった時に服が入っていた箱とか
  ( いつかは使うと思ってたんでしょうか・・・ )

 例えば、潰れたストーブとか
  ( どうしようと思ってたんでしょうか… )

 例えば、到底着ぃひんワタシの服・服・服!!!
  ( いつかは着れると思ってたんでしょうか… )

 わんさか 捨てました。


 午前中はあっという間に過ぎ去り。

 昼ご飯を食べてぇ。

 ちょっと休憩。

 朝飲んだ薬が効いてるのか、睡魔が襲ってきたので

 30分くらい睡眠をとろうと思い うとうと眠い..


   「 おい。全部片付いたで!! 」 
 というダンナ氏の声で目が覚めました。

 うっそ~~~???

 半信半疑で二階に上がると

 ええぇぇぇっ!!!

 見違えるように綺麗になっています。

 オマケに畳まで敷いてあります。

 ベッド置くのに畳敷いたらアカンのんちゃう?
  
  「 オカンにもうベッドはいらんって言うといた 」

 ホンマに~~~ 星星星

 でも、子供らは??? 納得してるん???

 子供らは 綺麗になった部屋が余程嬉しいのか

 興奮して飛んだり跳ねたりしています。

 「 もうベッドなんていらんわぁ 」 って言ってます。

 なんやぁ、ゲンキンな子らやなぁ はははぁ大笑い


 
というトコロで目が覚めました。

 そう 

 しかも、30分ほどで起きるつもりやったのに

 時計を見ると もう既に 17時半。。。

 ダンナ氏と子供らはゲームに夢中。

 
 ま・さ・か とは思うけどぉ ( ちょっと期待したりして )

 二階に上がると。。。


  午前中のままでした。 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 昨日よりも散らかってるし。 ←クローゼットの中を出してるから。


 はぁぁぁぁ ダッシュショック

 むっちゃ都合のええ夢見てしまったわぁ

 なんか、すっごい脱力感を覚え、

 あれだけ寝たのに より一層疲れたのは気のせい???

 と いうことで 

 今日はこれでおしまい。。。

 一体 いつになったら スッキリ片付くんでそーか???

   まだまだ つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 21時55分35秒
コメント(20) | コメントを書く
[わたくしごと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
私的☆沿線 ゆずだまりさん

コメント新着

kiyomin1201@ Re:あらら(01/18) たまこさん!大変ごぶさたしています! お…
楽天家母さん@ Re:あらら(01/18) こんばんは! めちゃくちゃお久しブリーフ…
たまこ@ Re[1]:ぐりこたけし(01/14) さおりんご★(((*≧艸≦)ちゃん うん、ぐ…
さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:ぐりこたけし(01/14) ねぇ。 だって、おじいちゃんの名字、ぐ…
たまこ@ さおりんごちゃん お久しぶり~ ちょくちょく出没してまふ …

© Rakuten Group, Inc.
X