066142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまこ参上(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまこ〜

たまこ〜

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

2008年01月31日
XML
カテゴリ:次男のこと
先日のkiyominの日記を読んだら

    見覚えのある絵!!!

    これはっ!!!

    一緒だっ!!!


 そう、ウチの次男坊も最近学校で物語を作ってきました。

 あまりにも笑ったので ブログに載せるぞ!! って思ってたんだけど

 なんか めんどっちくなってきたので もういっかな~~~ ←出た!!ズボラ癖!!

 って思ってたら、kiyominに触発されて UPすることにしました。

 

 ちなみにkiyominの長男くんと長女ちゃんと ウチの次男坊は同い歳。

 2年生です。

 
 2年生をお持ちのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!!

 同じのが家にあるかもよ☆ です♪




 さてっと。最初にお断りしておきますが。。。

 kiyominの長男くんは、むっちゃ上手に物語を作ってはります。

 ものっそ高価な釣り針と餌のくだりは面白かったぁ♪

 そして5時間ものダジャレ大会!! 笑いました♪

 起承転結もちゃんと考えて作ってはりますわぁ♪

 次男坊のんはぁ。。。す…全ては言うまい。。。

 ま、個性ということで。。。ね♪


 では はじまりはじまり~~~♪



   お題は おいしいお水


  題名 おいしいお水
   
  次男坊 作絵



   うさぎがぴぃこってどうよ?きつたろうって??? 

   楽しそう♪

 
 
   いきなりお昼ね?!


   15分しか寝てへん!!



   そない飲まんでも…


  
   ・・・



   何ゆえ 9の段???


   
 
  
  いかがでしたか???

  誤字・脱字を始め、 ツッコミどころ満載です。

  敢えてワタシはツッコミません。

  みなさん、どうぞツッコンでやってたもう。



  ちなみにワタシのお気に入りは・・・


    「 すきなことは、九九の9のだんです 」



  知らなんだぁぁぁぁ


  あ、主人公の名前もステキすぎます。


  もうね、これをダンナ氏と読んだとき 大大爆笑!!!

  いえね。話の内容はちっとも面白くないのですが。。。

  なんかねぇ。次男坊の全てを物語ってるなぁ って思いました。
  
  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 15時13分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[次男のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
めい と かい と… メイカイかるちょさん
私的☆沿線 ゆずだまりさん

コメント新着

kiyomin1201@ Re:あらら(01/18) たまこさん!大変ごぶさたしています! お…
楽天家母さん@ Re:あらら(01/18) こんばんは! めちゃくちゃお久しブリーフ…
たまこ@ Re[1]:ぐりこたけし(01/14) さおりんご★(((*≧艸≦)ちゃん うん、ぐ…
さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:ぐりこたけし(01/14) ねぇ。 だって、おじいちゃんの名字、ぐ…
たまこ@ さおりんごちゃん お久しぶり~ ちょくちょく出没してまふ …

© Rakuten Group, Inc.
X