115015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.09.17
XML
カテゴリ:ふたりめ妊娠

りぼん

臨月に入って1週間。
いよいよ正産期に入りましたv(。・ω・。)♪

おとといの検診ではNST(お腹のモニター)を30分つけました。
フカフカのソファーで雑誌を読みながらだったのであっという間!!
シュウを産んだ産院とは大違いでとっても心地良かった(笑)

30分間で3回も大きな張りがあり、助産師さんもビックリしてたけど
子宮口はまだ開いてなくて、赤ちゃんの心臓が私のおへそ辺りで
まだ下りてきてないみたいダッシュ

でも、もういつ産まれてもいいからお腹が張っても気にしなくていいよ上向き矢印
と言われましたオーケー

今回はシュウと2人ではきついと思って義母に付き合ってもらったのですが、
それでも飽きちゃって大変だったみたい雫
予定日までには産まれるだろうと勝手に思ってるので、
大変な検診もあと2回くらいじゃないかなぁナンテ(´∀`;A


今まで引きこもりに付き合ってくれたシュウ。
もうお腹張っても大丈夫なんでしょ(#`Д´)!?
と言わんばかりに外に行きたがります下向き矢印

お風呂を全力で嫌がったり、やっと入ったと思ったら
今度は出るのを嫌がったり
イヤイヤ期の前触れなのか、何かを感じてるのかよく分からないけど
なんだかここ数日シュウの様子に変化が…。

不安定MAXのときに出産になりそうでちょっと心配ですしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 12:56:30
コメント(6) | コメントを書く
[ふたりめ妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.