115025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.11.17
XML
カテゴリ:子育て日記

母乳のことや育児のことでいろいろ悩んでいましたが
2人育児にも少しずつ慣れてきて心にもゆとりが出てきました音符

たくさんのアドバイスや励ましのコメント、ありがとうございました!!
BB.LOVEチャンおすすめのスリングがルルにも合っていたようで
初めて使った日は3分もしないうちに寝てしまってビックリびっくり
今ではおでかけや寝かしつけに欠かせませんダブルハート



このスリングを使うようになってから、精神的に楽になりましたスマイル
体が密着するので横抱きダッコ紐より私は好きですハート(手書き)


楽になったとは言え、課題はたくさん雫
中でも夜の寝かしつけは大変です。

シュウはまだ添い寝をしないと寝られず、(しかもパパでは絶対ダメ)
ルルは添い乳でないと寝ない。

なので、ダンナにルルを任せて先にシュウを寝かせるんだけど
おでかけができない毎日なので、夜も元気いっぱいで全然寝ない(-"- )
ならばルルを先に寝かせようと添い乳をしてたら
間に入ろうとしてルルがつぶされそうに…ショック

ダンナもルルを見きれず泣き声が響く。

こんな夜が多くて困っています。

少しでも体力消耗させようと毎日外には出るんだけど、
ルルをダッコしてるので満足するほど相手ができず(-ω-;)

朝早く起してみたら日中グズグズ雨
「シュウを1人で寝られるようにしろ!!」と言われるのだけど、
それができるならとっくにしてるし(>ω< )

この課題、解決するのには時間がかかりそうです(-"- )


それからお風呂温泉

ダンナの帰りを待って、1人ずつ順番に入れてるんだけど
帰りが21時近くなる日が多くて
お風呂上がりから寝るまでの時間がバッタバタダッシュ

私ひとりで2人を入れられればいいんだけど、
脱衣室でルルがおとなしく待てるわけがないし
シュウを湯船に入れておくのも危ないし
これから寒くなるので特に難しそうですね~しょんぼり



脱衣室用にオイルヒーター買ってみましたさいふ
思ったより暖かいです上向き矢印


りぼんルル生後45日りぼん

ruru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 13:52:11
コメント(20) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.